ベルサイユのばら50 | バリ舞踊・Stage Danse☆彡  Ayuの ブログへようこそ

ベルサイユのばら50


 ベルサイユのバラが誕生50年!
 っを祝っての
 歴代のレジェンド!OBの方々が
 集まる
 特別企画のイベントが
  梅田芸術劇場で行われました(≧∀≦)!!

 チケットはやはり争奪戦!!
 自力では取れなくて、譲って頂きました〜ありがたやぁ〜♡









 プログラム…

    本のように立派^^;






 これが、私が一番初めて宝塚を知った作品(*^^*)

 これを観ていなかったら、

 今の私はいないと言っても

 過言ではなく…


 さて、今回の舞台…

 第一部は

 第一次世代、二時世代による

 初代オスカル様、

 アンドレ様、フェルゼン様の

 榛名由梨様、鳳蘭様、麻美れい様、

 そして私の永遠の王子

   紫苑ゆう様〜♡

       などなど…



 それぞれの当時のお話しと

 楽曲の披露…

 久しぶりの舞台衣装を着た王子を観ることできました(≧∇≦)♡




 トークand歌の後は、


 第三世代の皆様による

 舞台再現!!


 

 オスカル…凰稀かなめ様

   美しい〜〜〜




 フェルゼン…和央ようか様



 足、長っ(@_@)!! 細っ!!

 ご結婚されてハワイ等で

 悠々自適にお暮らしと思いきや

 努力してないとあの体型は保てない〜〜

 流石です!!


 第一部はオスカルとアンドレが

 戦死してしまい、

 バスティーユが陥落するまで…


 第二部はフェルゼンが牢獄に囚われた

 アントワネットを救いに行く場面から

 アントワネットが断頭台に消えるまで…

 この場面は何度も観ても心に沁みます…


 その後は一転!

 華やかなフィナーレへ…


こちらは大劇場での画像ですが、

今回の梅田芸術劇場でも、 

大階段は無理でも中階段⁈くらいの規模で

再現して下さいました〜


 ダイジェスト版ではありますが、

 あっという間の大満足な3時間!!


 梅田芸術劇場では19日まで…























(舞台写真はお借りしております)