現実逃避した結果ですよわかりますか | ✡the second dimension✡

✡the second dimension✡

二次元大好き!そんな私のブログ。

どーもどーも。

ちゃんとブログを書くのは久しぶりですね、輝です。

えー、今はですね。

受験生と言うわけでしてね。

毎日毎日勉強してるんですよ。

それでブログがかけなかったんですよねーあははっ。

………………。

嘘です。

勉強なんかしてません。

それどころか夏休みの宿題すら終わってません。

ちょっとぐーたらしすぎました。

毎日してたのは、小説を読むことです。

はい。そーゆうわけでして。

夢ばっかりみてたわけでして。

昨日も夢の中で好きなキャラに愛されてパッヒョイしてたわけでして。


やばい。


どうしようか。


宿題終わる気しねえええええ。


受験生ですよ?何考えてんの私。


やらないとね。


うん。



朝起きたら好きなキャラがいたらいいのn((黙れ。



現実逃避するのくせになってきたかもな。



夏休みは永遠に続く!とか言ってる時点で私アウトー!タイキック!←



………つまらんね。ごめんね。



とりあえず頑張ります。




あと、なんかこれからほぼ毎日おばあちゃんと犬の散歩することになっちゃいました。

体力作りだー!とかなんとか。


嫌だなぁ………。