最近は、 | ✡the second dimension✡

✡the second dimension✡

二次元大好き!そんな私のブログ。

黒バスにちょっと興味を持ってたりします。


漫画全部そろえる気になるほど好きではありませんがww


とりあえずアニメは見始めました。


動画でみてない分を全部みて、ようやくおいついたんでこのまえリアルタイムで観ることができました(*´ω`*)


そんな黒バスで好きなキャラは、


木吉先輩



と、


小金井先輩




と、



桜井くんです!




一番好きなのは木吉先輩かな?w


みんな可愛いでしょ(^ω^)


木吉先輩はかっこいい方だけど…。


なんか最近一部の友達の中で、私の「木吉先輩好き」っていうイメージが強いらしく…


なんでだよ…


まぁいいや。



ではでは(´∀`*)ノシ