アンガーマネージメントって、きちんと勉強したことがないから何とも言えないけれど、愚痴や怒りをあからさまに表面化させることが少なくなってきた。

まともな大人のつもりでいるから、四六時中“キレてる”人にはならないけど、以前は何かにつけてブログ記事にしてたからね。

ホント、闇ブログだったし、どこか病んでいたのかもね。

不満や愚痴をブログに書きたいと思って行動を起こしても、いざ書き始めてみると馬鹿馬鹿しく思えて、書いていた記事を削除する。

書きたいことを書いてるけど、その辺りの自制は出来てきている。

損得で考えちゃいけないけど、病んでる自分をさらけ出しても、誰も得をしないし損するばかりだと思う。


こんな感じに、爽やかな気持ちで前向きに進んでいきましょ♪♪


おわり。