CALEE New Arrival | RATTLER

CALEE New Arrival

有難い事に今年は夏物の動きが全体的に良く、例年ならこの辺の動き弱いなーとかで自分が買うアイテムを決めるのですが

 

今年はよーやく一発目の夏物新調しました

 

新作を身に着けると気分も上がり、さっさと買っときゃ良かったと思う程

 

週間天気予報は梅雨らしい天気ですが

 

明けると夏本番です

 

新作豊富なこのタイミングでご来店お待ちしております

 

そんな本日はCALEEより新作のご紹介です

 

どーぞ

 

 

VINTAGE TYPE TROPICAL CLOTH SLACKS ¥20000+TAX

 

 

 

CALEEより織目の綺麗なポリエステルトロピカル素材のスラックスが入荷しました

 

通気性が良く、シワにもなりにくいのでホントに使い勝手が良く一本は持っていて間違いのないアイテムだと思います

 

3~4年定番で提供させて頂いておりますがハマるとこればっかりになる一本

 

是非とも店頭で試着してみて下さい

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索