CALEE New Arrival | RATTLER

CALEE New Arrival

今朝はかなりお久しぶりに完全なる一人時間ができたため早めに来店しドライビング

 

気候も最高で梅雨に入る前にタイミングでまた乗りたいですね

 

 

そんな本日

 

CALEEより新作のご紹介です

 

どーぞ

 

 

VINTAGE TYPE LENO CLOTH OPEN COLLAR SH ¥22000+TAX

 

 

 

STUDS LEATHER MULTI WALLET ¥27000+TAX

 

 

 

MULTI FUNCTION RIPSTOP SOLID CAP ¥7000+TAX

 

 

日本では数台しか残っていない希少な絡み織り機を使用し、ビンテージの絡み生地をリプロダクトした絡み織り生地を使ったオープンカラーシャツ

 

上品な透け感に織目の繊細さ

 

今後価格高騰で手が出せなくなる1枚に感じます

 

是非とも後悔する前にお求めください

 

 

その他にも

 

ウォレットは画像があると思って撮らなかったらまさかの違うウォレットも映り込んでおりました、、、

 

再度撮るのが面倒なのでこの画像で許してくださいorz

 

因みに入荷は右のウォレットです

 

って事で入荷も最終段階

 

他のブランドも入荷しておりますので

 

この週末は是非ともご来店下さい

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索