REDTAiL New Arrival | RATTLER

REDTAiL New Arrival

5月もお早いもので中旬

 

人の動きもゆっくりになり、よーーーやく体調が本調子に戻りつつあります

 

3月から続く副鼻腔炎に悩まされておりますが体力回復させてそろそろ運動でもしないといけませんね

 

 

そんな本日

 

REDTAiLよりお久しぶりに入荷

 

当店お初なアイテムです

 

どーぞ

 

 

24_RT DUFFLE BAG-2 ML ¥15000+TAX

 

 

23_BB-DP SHADE ¥19000+TAX

 

 

 

V22 Cotton Cap ¥6000+TAX

 

 

 

直営店であるViSEでは発売するたびに足早に完売

 

先日宮川さんとお話した際は本人も「なんで売れるんすかねー?w」ってな事を仰ってました

 

しかし、サイズ感にダック生地の撥水加工など

 

よくあるダッフルBAGより細部にまで考えられた作りとなっております

 

バイクでキャンプ行く方は是非ともご検討下さい

 

その他にも

 

人気のバネ丁番を採用したサングラスに新作のCAPなど

 

小物を中心に入荷致しました

 

少数入荷です

 

お気になる方はお早めに

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索