今までありがとう | RATTLER

今までありがとう

昨日、一昨日と臨時休業でご来店予定のお客様にはご迷惑お掛け致しました

 

一昨日の朝、じいちゃんが安らかに天国に行きました

 

ホントじいちゃんばあちゃん子でめちゃくちゃ可愛がって貰っており、幼少期の記憶は父母と同じくらいに記憶があるほど

 

認知症になってからはちゃんとした会話は出来ませんでしたが、自分の名前を呼ぶと

 

「おー!宗一郎かぁ!」

 

と元気に嬉しそうに呼んでくれていたのを思い出します

 

コロナになってからは会うことも出来ず、先週の金曜日が数年ぶりの再会

 

がっちりしていた体形はすっかりやせ細り意識もありませんでしたが、生きているうちに会えたので嬉しかったです

 

じいちゃん本当に今までありがとう

 

天国でばあちゃんと仲良くやってください

 

 

そんな感じで本日より営業再開

 

また明日からのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索