LAST ONE ITEMS | RATTLER

LAST ONE ITEMS

徐々に気温も上がってきてシャツやスウェットを一枚で着る機会も増えてきましたね

 

そんな本日は何でこれ残ってる?的なアイテムでスタイリングしてみました

 

ラス1なのでカラーもサイズも選べませんがどちらも合う方は是非ともどーぞ

 

 

 

 

 

CALEE/AEROKNOT OLD SIGN BOARD L/S SW TEE <NATURALLY PAINT DESIGN> OLIVE/XL

身長178cm/体重57kg

 

AEROKNOT素材を使用したクルーネックスウェットを使ってスタイリングをしてみました

 

UVカット、吸水速乾性の機能を持ちこれからのシーズンに最適な一枚ではないでしょうか?

 

ボトムはARMY TWILLのLサイズを着用してますがトップのXLサイズと相まってバランス良くスタイリングできたと思います

 

アウトシームレスで何とも言えないモタッとしたラインがお好みです

 

サイズと体形によっては裾を引きずっちゃうので、その時は裾上げも致しますのでお気軽にお声がけください

 

 

それでは久しぶりにもうちょっと撮影しましたのでそのスタイリングはまた明日にでも

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索