ARMY TWILL New Arrival | RATTLER

ARMY TWILL New Arrival

本日より不定期な入荷となりますが新ブランドの登場です

 

ARMY TWILL

 

ARMY TWILLは1940年代にアメリカで誕生。
ミリタリーウエアがファッションとして普及し始めた当時、その先駆けのストアブランドとしてスタートした。その後時を経てブランドは終了し、現在ではヴィンテージマーケットでもなかなか目にすることが出来ない希少なヴィンテージウェアとなっている。

2020年、MULBERRY Co.,Ltd.により、過去の普遍的なコンセプトに現代的な解釈を加えたリプロダクトレーベルとして”ARMY TWILL SANFORIZED”をスタート。

アメリカやヨーロッパ諸国の様々なヴィンテージウエアのデザインやディティールをモチーフとし、オリジナルで製作する生地や独自のシルエットで現代的に昇華。ヘリテージとモダニティを融合し、未来のヴィンテージを目指した新たなコレクションを展開する。

 

 

ミリタリーのディティールを伝承しつつ新たに時代に合ったラインや生地感などを再構築した”ARMY TWILL”

 

お求めやすい価格帯と、いい感じなチープ感が着込んでいった時の経年変化や経年劣化を楽しめるブランドとなっております

 

個人的にお好きな感じの雰囲気

 

本当に不定期ですが入荷致しますので今後をお楽しみに

 

 

 

CHAMBRAY TAPE SHIRT ¥13000+TAX

 

 

 

 

Moss Stitch Cardigan ¥10000+TAX

 

 

 

10OZ DENIM PANTS ¥13500+TAX

 

 

 

 

個人的に楽しみにしていたARMY TWILLが入荷しました

 

デニムのエンジニアパンツはアウトシームレスになっており、独特な丸みのあるラインがお好きな方にはたまらないアイテムとなっております

 

当店のスタイルに外しとして楽しんでいただければと思います

 

是非とも店頭でご覧下さい

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索