CALEE New Arrival | RATTLER

CALEE New Arrival

久しぶりというか初に近いくらいオーダーでやらかしました、、、

 

オーダーしていたつもりでオーダーされていなかったってヤツですorz

 

あったら良かったのになー

 

残念ですが切り替えてイキマショウ

 

 

そんな本日CALEEより新作のご紹介です

 

どーぞ

 

 

STUDS LEATHER ASSORT KEY RING  ¥8000+TAX

 

 

COOL MAX KNIT CAP ¥7000+TAX

 

 

人気のキーストラップに春らしいワッチキャップが入荷しました

 

毎回完売必須のキーストラップの新作はフリンジの感じが今までになく新鮮です

 

ワッチキャップも素材にCOOL MAXを採用しているので夏場まで活躍の逸品です

 

どちらも足早な感じですので気になる方はどーぞお早めに

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索