TUKTUK | RATTLER

TUKTUK

先日のお休みもおキャンプ

 

お久しぶりな家具職人Hさん、美人さんR氏、途中参加T氏の合計4人キャンプ(プラスワンコロ達)

 

みんなバイク乗りでキャンプもお好きなメンツ

 

何だかんだでみなさん長いお付き合いなのでダラッとしたヨカ時間が流れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森を開拓して現在進行形で開発しているキャンプ場で

 

指定のサイトでは直火もでき、ブッシュクラフトがお好きな方にはたまらないキャンプ場だと思います

 

どういう経緯で乗れることになったのかは不明ですがキャンプ場のオーナーさんがトゥクトゥクを所有しており運が良ければ後ろに乗せてくれます

 

ただ

 

笑いが出るほど飛ばすのでその辺は自己責任でw

 

店頭で動画も見れますので気になる方は言ってください

 

っとまー新天地のキャンプ場は新鮮で良いですね

 

今週は家族でキャンプなのか??

 

予定では水木の連休予定です

 

ご来店予定のお客様はお間違いなく

 

 

それでは皆様また明日

 

 

arima
 

RATTLER ホームページ

http://rattler.jp/


Instagram

http://instagram.com/rattler_kagoshima

rattler_kagoshimaで検索