今週は広島、大阪! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




はろー!



ツアーも折り返し。
今週は広島→大阪です!



RAIL(E)RUSHと仲良くなったのは
いつだったかなー。
気付いたら
仲良しだった気がしてる。



今回の広島は
れいりーちゃんが組んでくれました。
本当に感謝しかない。



広島は大事な場所のひとつで、
そう思うようになったのは
わたしたちの親友
RabbityRabbitとRAIL(E)RUSHの
ホームだからです。



この2バンドは間違いなく
RATTLEKIDZに必要不可欠でした。



{7916CE5D-BC7C-44DC-8588-0B779A6C3A3E}



今回ももちろん
GREEN EYED MONSTERと一緒。
コトリア居るのもうれしいなー。



久々の人たちが
来てくれるみたいだし楽しみ。



広島からの、そのまま大阪!
2daysするのも最後だね。



{EC8770BD-D8A7-449B-A905-4F4D35585BB2}



大好きな人がいすぎる。
楽しくないわけないけど、
打ち上げが恐ろしい。



PCJはまた別ブログにします!



まずは広島!
スクワット応援で
準備体操したいと思います!笑



ではまた!



♡♡



mipo



★RATTLEKIDZライブ情報

1/19(金)広島CAVE-BE

1/20(土)大阪長堀橋WAXX

2/4(日)名古屋ell.FITS ALL


※2/4のチケットのみ

ぴあホームページで購入可能


★WEB


★Twitter
RATTLEKIDZ(@rattlekidz)
Vo/Syn.mipo(@mipochanpao_n)
Gt.Aito(@Gt_aito)
Ba.YouYa(@yourarara)
Dr.だいも(@daimikidz)

★Instagram
Vo/Syn.mipo(mipo.xoxo)
Gt.Aito(guitar_aito)
Ba.YouYa(youya_bass)

★Line@
RATTLEKIDZ(@vhk6333n)