ツアー1本目★茨城PARTY×PARTY | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




はろー・*・:≡( ε:)



2本目目前に、
1本目のブログです。遅



mipoです!



ツアー1本目は茨城。
今は本当に大切な場所です。
ひろき、呼んでくれてありがとうね。



正直言えば茨城って
有名は観光名所があるわけでも
栄えてるわけでもなく
パッとしないイメージだったから
きっとバンドしてなくて
THE SALAが居なかったら
一生行くこともない地だったかも。
(失礼極まりなくてごめん)



でも今は大切な場所だと思ってて
そう思わせてくれたのは
紛れもなくTHE SALAです。



特に、ひろきの存在は
欠かせなかったと思います。



何度となく言ってるけど、
ひろきの前のバンドは
レトルキッズにとって
かけがえのないバンドであり
ひろきはかけがえのない仲間です。



なかむーやえみこちゃんと
前進バンドから繋がりはあったけど
とにかく、ひろきが頑張ってたら
どうしても応援したいのよね。



THE SALAはいろんなことを
教えてくれたバンドです。



なんでもやっちゃうんだから。
茨城在住なのに毎週名古屋来たり、
スタジオ自分で建てたり、
フェスももちろんやるし、
ライブハウス作っちゃうし、
服屋やるし、カフェやるし。



やりすぎ。あほすぎ。
でも、誰にも真似出来なくて
そこが本当に尊敬すべきところ。



道を切り開くって
簡単ではない。



なんだってやってのける
彼らを心から尊敬します。



話逸れたな。笑



まぁそんなTHE SALAの作った
PARTY×PARTYへ行くのは
わたしにはすごく意味がある。



東京組が遠征してくれたり、
PLACEを通して知り合った高校生が
遊びに来てくれたり、
RATTLEKIDZ初代ドラムが来たり、
って、まじで、なんでよ。
すぐそーゆーことするのよ。笑



64枚あったTシャツも
13〜4枚旅立ってくれて、
ホッとしてます。笑



正直どんな気持ちで
ライブしていいか
わからなかった。



けど、
ただただ、楽しかった。



やっぱりRATTLEKIDZと
ライブが好きなんだなと
再確認しました。



フロアは涙がちらほら。



泣いてる理由はわかってるし
泣かないでとは言わないよ。



悲しいも寂しいも
愛されてる証拠だよね。
全部受け止めます。



でも本当はあなたが笑うために
RATTLEKIDZは存在してるつもり。
あなたが笑顔でいてくれることが
わたしたちの支えだから
それだけは忘れないでね。



また来るからって
約束出来ないのが辛いけど、
でもまた会いたいし、
いつか会えるって信じてるよ。



残り5本。
お互い後悔ないように、
全力で行こーね!



ではまた明日、
名古屋ell.SIZEで待ってます★



{14148782-DD37-4022-82C8-53F9243D67A3}




{CC588F09-68A8-40C9-BB4B-F77435B2AE45}


♡♡



mipo



★RATTLEKIDZライブ情報

12/24(日)名古屋ell.SIZE

1/13(土)東京下北沢近松

1/19(金)広島CAVE-BE

1/20(土)大阪長堀橋WAXX

2/4(日)名古屋ell.FITS ALL


★WEB

★Twitter
RATTLEKIDZ(@rattlekidz)
Vo/Syn.mipo(@mipochanpao_n)
Gt.Aito(@Gt_aito)
Ba.YouYa(@yourarara)
Dr.だいも(@daimikidz)

★Instagram
Vo/Syn.mipo(mipo.xoxo)
Gt.Aito(guitar_aito)
Ba.YouYa(youya_bass)

★Line@
RATTLEKIDZ(@vhk6333n)