今年のPLACEでズボンが破れました。いつから破れていたのだろう。結構気に入っていたパンツ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

まずは先日のPLACE2017と下北沢の2daysについて、一緒に遊んでくれたみんな!!
ありがとうございました!!
年一のご褒美、今年もしっかりいただきました(^_^)


去年は大雨でしたが、今年はかなり良い天気で、みんな顔が真っ赤に日焼けしておりました。
夏の再来だなこりゃ。

{B3852774-F12A-4E12-9DD5-B9ECD7657EA8}

どーん!!
そして我々RATTLEKIDZは13:50〜というこれまた暑い時間にライブをさせていただきました。


そのおかげで

{BED2E1E9-581C-40FC-989E-B68ADAACF1F8}

どーん!!

ズボンに大きな穴が空きました!!

やってくれるぜPLACE。






PLACEにはなんだってあるんだよ。



{BD87650A-BCAA-4DF3-884A-5E72CEE0B446}

どーん!!

大好きな仲間も


{7405937A-05CB-42D7-B355-C02B297A43D0}

どーん!!

毎年感動する花火も


{535C6186-8B74-4BD5-B056-1F42B5B146EF}

どーん!!

納豆タワーも
タカ兄も
え?
タカ兄の後ろにいる宇宙人みたいなのは何?


{642798DB-3217-4493-AB15-D6747E014C74}

どーん!!

宇宙人でした。


{0885CFFE-35D7-4589-8209-74A5123B33B1}
どーん!!

ビーバーも。

{D372C1B8-58BD-41B4-89F0-9E4BACC10909}

どーん!!


カッパも。




{1F028848-A68F-434C-AF94-38BBC265928A}


毎年毎年、確実に大きくなっているPLACE。
これから先、どれだけ大きくなるのか本当に楽しみだな。


今年も愛でしかないイベントでした。


THE SALAいつもありがとう。
今年もお疲れ様でした。



YouYa