最近、岩盤浴にハマりそうな気がしてならない。あの汗をかく感じがたまらん。老廃物だしてー。 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

まずは先日、プレPLACEイベントに遊びに来てくれた皆様!!
ありがとうございました☆

ちょっと暴れすぎました。
おかげで普段筋肉痛にならないところもやられました。
まぁ楽しかった証拠だね!!
怪我しなくてよかったー( ´ ▽ ` )


{115B59E8-B7B9-48F3-9CE4-59E2FA80FB44}

どーん!!
本番終了直後のAitoと私だ。
これ実は俺が撮ってるように見えるけどAitoが撮影してるんだよ。
どう?
今年一番どうでもいい情報でしょ?


いやー。
久々のMUSIC FARMってのと名古屋の愉快な仲間たち+THE SALAって楽しいに決まっておるわ。
マジでありがとうございました。
この日も最高に楽しんでやりました(^^)


でもね、でもね、PLACE本番はこんなもんじゃねーから!!

{6C38637F-9AE0-4207-B04D-7EE49FEDA6A7}

この日、集まる大勢の人達はそれぞれが様々な思いを持って来るはず。


でもまずは楽しもう。
それが一番だろ。
俺は笑顔の集まる場所に平和が寄って来ると思っている。

笑うぞ!!
全力で!!

待ってろ茨城!!




YouYa



★RATTLEKIDZライブ情報

9/24(日)茨城フェスPLACE

9/25(月)東京下北沢近松


★WEB

★Twitter
RATTLEKIDZ(@rattlekidz)
Vo/Syn.mipo(@mipochanpao_n)
Gt.Aito(@Gt_aito)
Gt.DAISüK(@ippunosero)
Ba.YouYa(@yourarara)
Dr.だいも(@daimikidz)

★Instagram
Vo/Syn.mipo(mipo.xoxo)
Gt.Aito(guitar_aito)
Ba.YouYa(youya_bass)

★Line@
RATTLEKIDZ(@vhk6333n)