今年の夏は初心に帰ってチューペットを冷凍庫に保管するところから始めてみたよ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

ニュースでみました!!
ついに梅雨が明けたそうですね(^^)
明けまして、おめでとうございます!!
早速昨日洗濯をぶん回してやりました!!

そして梅雨も終わればいよいよ夏本番でござるな^_^

2017年のRATTLEKIDZの夏も始まるのだ!!

DAISüKはサポートとしては既に何回かライブをしましたが、加入後としては一発目のライブが7/21にell.SIZEであるでござる!!
DAISüK氏はそれはそれはいいパフォーマンスを見せてくれると思います←プレッシャーをかけ奴
みんなも彼の初陣を見に来てやってくださいまし。

そして我々、RATTLEKIDZは7〜8月に東京、大阪、名古屋全箇所でライブするのでお近くの方は是非是非お越しくださいませ☆


{5323B4B9-483A-499D-BE4A-70733EB04A90}

どーん!!
こちらは前回のell.SIZEの本番前の写真です。

今日は宣伝だけのつまらぬブログになってしまってゴメンやで!!
皆様も熱中症には気をつけて楽しい夏にしましょー(^_^)


まずは7/21、ell.SIZEで待ってます☆


YouYa


★RATTLEKIDZライブ情報

7/21(金)名古屋大須ell.SIZE

7/28(金)名古屋鶴舞DAYTRIP

8/1(火)名古屋新栄HeartLand

8/5(土)東京下北沢サーキット

8/12(土)大阪長堀橋WAXX


★WEB

★Twitter
RATTLEKIDZ(@rattlekidz)
Vo/Syn.mipo(@mipochanpao_n)
Gt.Aito(@Gt_aito)
Gt.DAISüK(@ippunosero)
Ba.YouYa(@yourarara)
Dr.だいも(@daimikidz)

★Instagram
Vo/Syn.mipo(mipo.xoxo)
Gt.Aito(guitar_aito)
Ba.YouYa(youya_bass)

★Line@
RATTLEKIDZ(@vhk6333n)