next season is 2 you!!! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

楽しい楽しいゴールデンウィークも終わました。
2017年のゴールデンウィークは思い出に残る素敵な連休になりましたか???

僕は先日のゴールドラッシュの映像を観ながら、まだ余韻にひたっております。
あー。
最高に楽しかったなー笑。
みんなありがとうねー(^ ^)


そしてもうすぐ梅雨の季節ですね。
そら僕の髪色も梅雨色ですわーーー。

{551B2B1C-F6F0-4F97-B50A-D4B850EEE471}

どーーーーーーーーん!!
めっちゃデブみたい。
どーもでぶやです。


{54E58677-6857-4D6F-BAEA-62806CDD4E88}

そして、
どーーーーーーーーん!!

先日作ったミソクリームパスタです。

料理うんぬんよりもまず写真撮るのが下手すぎな。
全然美味しくなさそう。

奥にあるキャベツ太郎の方がよっぽど美味しそうだわい。

さて、我々RATTLEKIDZは5月はまだライブが2本あります!!
梅雨に入る前に関東に行くのでお近くの方は是非(^^)

ではでは!!



YouYa