新たな挑戦と可能性 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!


今日はまず5/6のゴールドラッシュのタイムテーブルから!!
{EAE9656F-E7B9-4C52-A717-4AF2F3624D34}

どーん!!!


ありがたいことに今年もRADのトリでございます。
皆さまお待ちしておりますぞー(^-^)
毎年この日はお祭り騒ぎだから今年も忙しい1日になるに違いないな。
RATTLEKIDZは21時からの出演です!!



そしてそしてそんな僕は今日あるものをいただきました。
{A54699FC-C68F-4431-8ECE-BD4079939F87}

どーん!!!




そうです。

コンロです。

もともと一個しか火が出るところが無かったのですが、二個になりました。

これはもしや自炊の予感。

もともと料理なんて全くできない僕ですが、これは料理をしろと言う神からのお告げなのでしょうか。

今年はこのコンロを二つ同時に使うくらい料理ができるようになってやろうかしら。

俺の中で料理ができる男はかなりカッコイイと思っております。
俺も料理できるようになりてーーーー。

上手に作れるようになったらこのブログにもアップしようかな笑( ̄∇ ̄)
いつになることやら笑(^-^)


YouYa