初体験。 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ



どうもAitoでございまーーす


今日は申し訳ないですが
ちょっと手短に済ませたいと思います。


つい先日
私は初めてレコーディングと言うものを経験いたしましたーー
わーーいわーーい

いやーー、足引っ張りました。
そーなることはわかってていっぱい練習したつもりではいたけど甘くなかったですね。


そして自分の下手さを痛感させられました。笑
夜の10時から録りはじめて
全部録り終えたのが夜中の3時半とかだったかな。
私が結構時間を使ってしまいました。
でも、いい経験になったし
次はもっといいものをつくりたいぜーー

出来上がりが楽しみだーー

早く皆んなにも聴いてもらいたい!


でわ、今日はこの辺で!

あでゅー!

5/6(土)@名古屋GOLD RUSH 2017
5/7(日)@大阪長堀橋WAXX
5/25(木)@渋谷STAR LOUNGE
5/26(金)@茨城PARTY×PARTY

★WEB

★Twitter
RATTLEKIDZ(@rattlekidz)
Vo/Syn.mipo(@mipochanpao_n)
Gt.Aito(@Gt_aito)
Ba.YouYa(@yourarara)
Dr.だいも(@daimikidz)

★Instagram
Vo/Syn.mipo(mipo.xoxo)
Gt.Aito(guitar_aito)
Ba.YouYa(youya_bass)

★Line@
RATTLEKIDZ(@vhk6333n)

{0C77B935-DF3E-4BA4-9A92-D507C2A25BEB}