吐きそう吐きそう!! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

いよいよ今週末はRATTLEKIDZ企画でござる!!
楽しみです٩( 'ω' )و
何はともあれ、まずは日曜日まで健康状態を保たねば!!
最善の状態で挑みたいのでね(^-^)


{6F7F45D9-5C35-418C-A997-955BD18EC77D}

急にどーん!!!
これは楽しみすぎて吐きそうの図ですね。




俺が壁にぶち当たってその場で足踏みをしていても、周りの人はどんどん成長いくし、俺に合わせて立ち止まってくれる人はいないと思う。
というかそうであって欲しい。
俺が先に進めない状況でも周りの人は成長し続けてほしいし、立ち止まってほしくない。先に進んでくれていい。
その方が刺激になるし、頑張る糧にもなるから。
RATTLEKIDZに入る前、俺から音楽が無くなりかけた時、storyという曲を書きました。
その曲は俺の中でもすごく大切な曲です。
次の企画でもやれるといいな笑。

今は追いかける立場であってもいつかは追いかけられる立場になれるようになってやる。




{F6933FD1-8889-4EDA-A4AF-1CA251A5B130}
どーん!!!
これは急に真面目な話でドン引いて吐きそうの図ですね。



{7375A1CD-49DE-461B-8C0A-081BB2AB5E86}


2/26、鶴舞DAYTRIPで待ってます!!



うっひょー!!



YouYa




~RATTLEKIDZライブ情報~

2/26(日)@鶴舞DAYTRIP
3/20(月)@名古屋MUSIC FARM
3/24(金)@下北沢CAVE-BE
5/6(土)@GOLD RUSH 2017