next live is P.J. | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

2/12は大阪にてライブでした(^ ^)
集まっていただいた皆様、ありがとうございました( ^ω^ )
お昼からのイベントということで、朝はとても眠たかったですが、とても良い1日になりました
٩( 'ω' )و

MCでも少し話しましたが、なかなか大阪でライブができていない僕らでも、まだ完全復活ではない僕らでもライブに誘ってもらって、本当に感謝しています。
機材のトラブルが心残りではありますが、このリベンジは2/26だけではなく、近いうちに大阪でもやってやりたいと思います!!

{AD994B38-C153-4AD3-B6BB-F5FB9169790D}


そして僕は大阪で雪を降らすことに成功しました。
{D10DEFBC-3337-4D05-90D8-FFF134991E8D}

昔からの夢ではありましたが、やはり願えば叶うものです。



次回は遂に2/26のPJ(ポップコーンジャンプの略)です!!
今回の大阪のこともありいつも以上に気合い充分です(*^^*)
地元名古屋の後輩バンドも西からも東からも音楽の仲間が集まるので最高にかっこいいライブをしてやります(^_-)



2/26(日)鶴舞DAYTRIP

17:30/18:00
2000/2500

RATTLEKIDZ
THE SALA
aivolic
BambooLily
RABBIT WHICH BURNS
WHEEZY


取り置きもまだまだ募集中!!
宜しくやで!!

{D8FB51E1-4AFC-40DB-BB97-BCA35BA47414}

たこ焼きやで!!


YouYa



~RATTLEKIDZライブ情報~

2/26(日)@鶴舞DAYTRIP
3/20(月)@名古屋MUSIC FARM
3/24(金)@下北沢CAVE-BE
5/6(土)@GOLD RUSH 2017