レベルアップしまして! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




はろー!
mipoです(*´ρ`*)



先日、誕生日でして、
レベルが1上がりました!
てってれー!



メンバーたちに
お祝いしてもらいました♡



{1F8D4405-1910-453D-AC23-664A52EBDE46}



SNS等でたーくさん!
お祝いメッセージいただきました♡
みんなありがと(*´꒳`*)



毎年2月頭に
セルフ誕生日イベントしてますが、
今年は月末にやりますよん!
たまには企画に追われない
そんな誕生日も良き。



リボンも、
あられちゃんメガネも、
くまちゃんも辞めず、
今年も自分らしく
過ごしたいと思います!



好き嫌い激しめの
わがままちゃんなので
(自覚ありです、すいません) 



万人ウケするような
愛されキャラではないですが
(自覚ありです、すいません)



それでも愛してくれる人を
大切に出来る人でありたいと
とっても感じた、
そんなお誕生日でした!



みほがバカなことをしていても
否定せずに味方でいてくれる
うちのメンバーたちのためにも
もっとがんばる1年にしまーす!



さて!



れとるちゃん、今月は二本立て!
2/12(日)大阪心斎橋AtlantiQs ※昼
2/26(日)名古屋鶴舞DAYTRIP ※企画
どっちも遊びに来てねー!♡



では!



♡♡



mipo