東京ひとり旅! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




はろー!

mipoです・*・:≡( ε:)




東京に行ってきました!

かなり久々にひとり旅




お目当ては

GREEN EYED MONSTERの

ワンマンライブ♡




ワンマンで発表があったけど、

ぐりもんちゃんアメリカに行きます!

(詳しくはグリモン公式にて)




しばらくたまこに会えない...

今まで月1くらい会ってたけど

それでも足りぬのに:;(∩´﹏`∩);:




でもチャンスを掴んだのだから

がんばってきてほしい♡




ライブ以外も楽しみました♡




まおちゃんち泊まったり、

たまこと遊んだり、

すもりばちゃんにも会えたし、

なんだかんだあったけど

楽しかったなー!




らぶ♡ぱにゃし♡

なんで小川後ろにいるかなー。

いつもそうよね。笑



{A22A42E0-5058-45DB-9F4D-DD1FB61A25D6}



お祝いでシャンパン開けたり!



しかしわたしのグラスの中身は
ジンジャエールだったり。笑



{0AB33AAE-4648-4E95-9986-1166AC91527E}



たまこのカメラアプリが

勝手にキラキラにしてきたり。笑



{D3C9FE9A-9892-4BB7-8C3A-A16A79642327}


たまこから、

早めのお誕生日プレゼント

いただきました♡




わたしの趣味わかり過ぎてて

気持ち悪いレベルに

神がかったセレクト♡笑

おたま、ありがとう(´;ω;`)




さー、れとるちゃんも

負けてられまへん!




がんばるぞー♡




♡♡




mipo