なぞなぞなぞなぞなぞなぞ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!


この一週間での事件といえば、雪が降りましたね。
名古屋は若干ではありますが積もってました。
2、3回は転んで死にかけましたが、持ち前の運動神経を駆使してなんとか生き延びてますYouYaです。

更に珍しい雪だるまも発見したので載せておきます。

{E534B6A9-B2E2-4648-9698-341C1130D901}

あっ。
これ僕でした。



いきなりですが、僕は昔からなぞなぞが好きなんです。
小学生の頃なんて、お小遣いでなぞなぞの本とか買っちゃうくらい好きなんです。
読書感想文ではさすがに使えませんでしたけど。


ではここで一問。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
くろい犬としろい犬がいます。
大人しくて全然吠えないのはどちらでしょーか。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

答えは次回のブログでね!!


基本的に出題するよりも考えて答えを出す方が好きなので難しいなぞなぞがあったら僕に出題してください笑。



そしてついに2/26の自主企画ポップコーンジャンプの詳細もアップされました!!
最高に楽しんで行きましょ!!
そしてみんなで最高の夜を作りましょ( ^ω^ )
一度きりの人生なので自分のやりたいことは死ぬまでやりまくってやるぞぇ(^ ^)

{3BEDD4F7-9268-4399-90BD-DDAFCD0ACCB9}

どーん
謝ってシャッターを押してしまった、普段なら御蔵入りにする画像で今日はお別れしたいと思います。
さよーならー!!




YouYa


~RATTLEKIDZライブ情報~

1/29(日)@新栄DAYTRIVE
2/12(日)@心斎橋AtlantiQs
2/26(日)@鶴舞DAYTRIP