キング○○ | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

名古屋が寒い!!
っつか日本が寒いのか???
とにかく寒い!!
とりあえず寒すぎたので近所の○ーソン100で手袋をかったら300円でした。
なにが「ひゃっくひゃっくひゃっくえん♩」だよ。
歌詞変えろ。
まぁこの手袋のお陰でなんとか一命を取り留めましたが。


そんな僕は今日、素敵なニュースを見ました。
今年50歳になるサッカーの三浦知良選手が契約を更新したとのことです。
史上初の50歳Jリーガーなんですってよ???
調べてみたらサッカー選手の平均引退年齢は25歳〜26歳らしいです。
僕はサッカーは大好きですが、この三浦知良選手が特に大好きとか興味があるとかそういうことではありません。
でも常識の壁を超えて平均の年齢の倍も続けているキングカズが純粋にかっこいいと思います。
続けるも辞めるも本当に自分の努力次第なんだなぁと改めて感じました。
今シーズンはキングカズに注目してみようかな(^O^)


では最後にRATTLEKIDZのキングYouYaのキメ顔で締めくくりたいと思います。

{48AAF9BC-641F-47AF-B879-462654AE6F91}


締めくくりきれませんでした。


おっと。
○ーソン100の手袋したままだったぜ。
あの店のことを○ーソン300って呼んでやろうかこの野郎。
でわでわ!!


YouYa


~RATTLEKIDZライブ情報~

1/29(日)@新栄DAYTRIVE

{2EBD720A-AE0C-4369-B126-BB0EEC7DBFE8}