RATTLEKIDZメンバー共通の趣味 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

いつもスタジオでのリハ後、メンバーで雑談をするのですが、昨日は映画の話しで盛り上がりました。
RATTLEKIDZメンバーはみんな映画が好きで各々オススメな映画があるようです。
もちろん僕も映画が好きなのですが、他のメンバーが好きな映画やオススメな映画もちょっとずつ見て、みんなの好みを知っていってやろうと思います笑。

あと僕はまだ怖くて手が出せないのですが、海外ドラマにもハマってるメンバー(名前は隠しますがmip〇とかAit〇)もいるようで、すごい勧められました笑。
だって海外ドラマってシーズン〇〇とかすごい長いでしょ?
ハマっちゃったときが怖いのよねー(´Д` )

でもメンバーの会話についていけないのも嫌なのでこっそりと見ていこうかなーとか思いつつ( ̄▽ ̄)

こんな感じで、音楽をやってるとき以外のRATTLEKIDZの日常もたまにはチラッとお見せしますね笑!!

それでは僕も今から映画を観るので今日はこの辺で!!

{3549A31A-06DE-4D53-8B07-FE243591C97B}

YouYa





RATTLEKIDZライブ情報~

12/23(金・祝)@下北沢CAVE-BE


www.rattlekidz.com