今週末は聖地へGO!! | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

はい、だいもはペナルティですね。
次回のリハの日に、なぜブログが書けなかったのか全員の前で発表してもらいます笑。

東京のライブが楽しかった事はTwitterなどでもみんな書いているのであえて書きません笑。


先週からついにポケモンGOが始まりましたねー(o^^o)
皆さんはやってますかー???
僕も流行りに便乗して始めましたが、いかんせん歩きスマホが嫌いというか苦手というか、全然ポケモンに出会えません。。。
基本的にアプリを開いては看板みたいなやつをクルクル回して道具をとって、その場にいるポッポを捕まえてと、、、なにこれ!!全っ然面白くない笑!!!

皆さんも歩きスマホは気をつけてくださいねー!!
不注意から事故も発生してしまうようなので、楽しく遊びましょ!!


そしてニュースでも話題になっていたのは鶴舞公園!!
上空から見るとモンスターボールにそっくりだとか。

これモンスターボール
{CBC1E0CD-740B-446A-B387-75648F2D4A82}


これ鶴舞公園
{8A7BB073-E101-4134-954C-5FACF4590B24}

すごくね笑!?!?!?
そりゃ聖地だわ!!


なにやらレアなポケモンも出るようで全国からポケモンマスターが大勢集まってるそうですよ(^-^)


さぁさぁ今週土曜日、7/30はその鶴舞公園のすぐそばにある鶴舞DAYTRIPにてライブがありますよー!!!

{7FC391E0-3EEA-48E9-A09C-F3345F8BBBD6}
※RATTLEKIDZの出番は遅めなので、レアなポケモンをゲットした後でも間に合うようになってます


あとはポケモンをゲットするのもいいけど、RATTLEKIDZのNEWアイテム!!mipo手作りのイヤホンジャックをゲットしてくれー٩(ˊᗜˋ*)و
ガチャガチャなので何が出るかはお楽しみだよー(o^^o)


どーん!!
{714DD5E1-F3DB-4CE3-A3CD-778436B7DEE3}
※レアなポケモンはどれかわかりませんが、このガチャガチャのレアはラメの中に★型が入っているそうです


今回のサポートギターは元RATTLEKIDZのロムだし楽しみだぜー!!

まだまだ取り置きお待ちしております!!


YouYa


~RATTLEKIDZライブ情報~
7/30@鶴舞DAYTRIP
8/6@QUEEN of ROCK
8/18@茨城水戸SONIC
8/19@東京渋谷某所
9/3@大阪アメリカ村DROP
※各ライブの詳細はホームページより