勝ち負け | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは。
水曜担当のYouYaです。

俺は癖ですぐに勝ち負けをつけたがってしまいます。
ああなったら勝ち、こうなったら負けみたいな。
基本的に根っからの負けず嫌いだから全てにおいて勝ちたいけど、人生やっぱりそうもいかず負けることだってある。
でもそれでいいっしょ。
勝ちしかない人生も面白くないだろうし、負けから得られる勝利も絶対あるだろうし。
大事なのは負けっぱなしでいないこと。
負けから勝ちを導き出せば、それは勝ちでしょ。

今は劣勢かもしれない。
もしかしたら負けてしまうかもしれない。
けど勝ちに変える力を持ってるよ。
俺もみんなも。
だから負けない。
まだ負けれられない。
一緒に頑張ろうね。

1人でも応援してくれる仲間がいる以上、俺は勝ちを目指すよ。

{A723C8A2-991F-4771-8CED-7ABC08E2A3AE}


YouYa