人休み | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

どーもYouYaです。

皆さんは五月病に悩まされていませんか?
やる気がでないとか、何もかも嫌になるとか。
たまには「現実離れ」をして息抜きをしよう。
何でもいいと思うんだ。
意味もなくバカみたいに騒いだり、静かな場所に行ったり、単純に仕事とか学校とか普段の嫌なことを忘れられる何かをすればいい。
人間集まればすげーパワーになるし、奇跡だって起こせるけど、1人1人でみればそんなに強くないと思う。
少なくとも俺は強くない。

何事も一生懸命やることは大事だし、何時間も何時間も集中しないといけないときもある。
だけどたまには休息もとらないと本当に好きなコトや好きな人がそうでないようにボヤけてしまう。
そして最終的に嫌いになってしまうことだってあるかもしれない。
そんな悲しいことはないでしょ?


だから少しずつでもちゃんと休憩しながら進んでいけばいい。
自分の中の好きなコトや好きな人が、ちゃんと好きなコトや好きな人であるためにね。


今週末は高槻で息抜きをしてみてはいかが?

5/21(SAT)
music!!!!! vol.129 – RASPBERRY 25th ANNIVERSARY SPECIAL- @ 高槻RASPBERRY

COLORCOLORCLOWN
GAROAD
PICKLES
THE TOMBOYS
RATTLEKIDZ
(O.A)Eternal Rays

open 17:00
start 17:30

ADV/1,500
DOOR/1,800


{277D0AD5-8F6F-4B86-B6C0-F6C3DE3EA9AD}


YouYa