継続とは変化を受け入れること | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ




GOLD RUSH 2016
今年もありがとうございました!



楽しいと写真をとるのを
忘れてしまうの、
本当にもったいないよー。。



唯一あるのが、
あいとが撮ってくれた
スーパーサラダちゃん。
(多すぎていつも食べきれない)




{59B3B76E-2637-45FF-B10E-BB3418E58F33:01}




{E7503000-554A-49A9-9F9C-9DDBEF064446:01}




いのまる。笑
服お揃い。笑
(ほぼ見えてない)



みほゎちょこーっと周っただけで
ヘトヘトぴーでした(*_*)
わたしサーキットに向いてない!笑



みんなぐるぐるとすごいねー!
でも天気良くてよかったね♡



気が付けばGOLDRUSHとも
お付き合いも長くなり
今年で5年目!5回目の出演!



地元名古屋のイベントだし
ガールズvo.の日だし
RATTLEKIDZとしては
外せない恒例イベントです。



ガールズvo.の日の皆勤賞は
もはやうちだけだからね!



運営、関係者の皆様
今年もありがとうございました!



RATTLEKIDZが続く限り
GOLDRUSHが続く限り出たいです!
もちろん来年も!♡



今年は21:15~RADにて
トリやらせていただきました!



{A51A7C49-A6D7-41CC-AC46-5A6BBF4CCA8A:01}



SET LIST
0.51★23
1.place
2.neo
3.remain
4.turning(仮)←
5.wishes
6.any more



{7CBE1005-C267-498F-AC86-D003516A0E20:01}



来てくれたみんな
本当に本当に
ありがとうございました!♡



書きたいことがたくさんあって
同じくらい
書けないこともたくさんあって
葛藤していたら
時間だけ過ぎてしまった。



はやくありがとうが
伝えたかったのに
遅くなってごめんね。



間違いなく言えることは、
揺るがないものが
うちら4人にはちゃんとある。



半端な気持ちでは
やってないし、
やれないし、
やっちゃいけない。



嘘を重ねて自分を守っても
最後に残るものは
まやかしでしかない。
嘘はいつかばれるよ。



わがままで怖いボーカルだと
ばら撒かれようが
あることないこと言われようが
わたしは逃げません。



そして自らの意思で
RATTLEKIDZ続けます。



ただ、
永遠には続かないから
いつかは終わる時が来る。
どのバンドだってそう。



一生続けられる保証はないし
解散しないよ
脱退しないよ
なんて
約束は出来ません。



でもメンバーとみんなを
裏切るようなことだけは
絶対にしたくない。



良いことばっかじゃないから
やめたくなる時もあるよ。



だけど、
ここまで続けてきたら
このバンドは
わたしの人生そのもので
絶対に逃げたくはない。



必ずみんなと向き合うから、
それだけは信じてほしい。
これだけは約束するね。



ちかげ脱退の件、
うやむやにする気はないので
直接聞いて下さい。



話せる限り隠さず話します。
わたしは嘘はつかない。



さて!



5/21,30,31は4人体制!
今だけのRATTLEKIDZだから
ぜひとも見に来て(^^)



5/21(土)大阪高槻RASPBERRY
5/30(月)東京渋谷CHELSEA HOTEL
5/31(火)東京府中Flight



この後からはサポートを入れ
ツインギターの5ピースです★



”継続とは
変化を受け入れること”



最近出会って
気に入った言葉。



楽しみ!



これからもRATTLEKIDZを
よろしくお願いします。






mipo