♢ 人はなぜ生きるのか ♢ | Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

Angelチャネラー&ヒーラー  KENJI

私の目的は、多くの人が自分自身の資質・能力を活かし笑顔で幸せに人生を歩めるようにすること。その為に必要な事を教え、導き、諭す。そして、悩める人には、過去世、ヒーリング、ヒプノ等で癒しを与え、勇気と自信を取り戻すお手伝いをします。決して諦めることはありません



キラキラヒーリングサロンキラキラ
 流れ星"ラティスの聖なる丘"流れ星
へご訪問ありがとうございますキラキラ




このブログは『ラティスの聖なる丘』への
入口になればと思い創りました

主に動画でのメッセージや
私の日頃感じていること
思っていること

聖なる存在からのメッセージなど
お伝えできたらと思っています

気軽に発信して行きたいと
思いますので

のんびりゆったりと
『ラティスの聖なる丘』へ
癒しと変容、瞑想に出かける感じで

来て貰えるよう愉しく創造して
行けたらと思っています

記念すべき第一回目の聖なる丘は

『人はなぜ生きるのか はてなマーク

世界が混乱している今

桜舞い散る姿も見れない世の中

原点に立ち帰る必要もあるのだと
感じましたキラキラ


時間がある今
動画を見て改めて自分自身に
問いかけて見るきっかけに
しては如何でしょうかはてなマークウインク


 
 
 

ドキドキ  人はなぜ生きるのか  ドキドキ
 
 
 
 
 
 


幼い頃から私はそれを考えていた…キラキラ
 


 
 


 
 


『なぜ生きなきゃいけないのか』はてなマーク
 
 
 

『なぜ人は死んでゆく』はてなマーク
 
 
 

『死んだらどうなるのか』はてなマーク
 
 
 
 
 


ひとり宇宙(そら)を見ながら
 
 
 
 
 
 

宇宙に向かって語りかけていた
 
 
 
 
 
流れ星星空流れ星
 
 
 


今でもそのことは思い出す…
 
 
 
 
 

はっきりと覚えている
 
 
 
 
 
 
キラキラお月様キラキラ
 
 
 


その時私が投げかけたことで
 
 
 
 
 

今では少しの答えを手にしている
 
 
 
 
 

そのおかげで生きるのが楽になったキラキラ
 
 
 
 
 
 
流れ星ラブラブ流れ星
 
 
 


永遠不変の真実を知ることは
 
 
 
 
 

全ての人間にとってとても大切なことビックリマーク
 
 
 
 
 
キラキラ虹キラキラ
 
 
 


全ての人の人生にとって
 

なくてはならないものなのです虹

 
 キラキラ流れ星ダウン流れ星キラキラ
 
 
 
 



 
 
ヒーリングサロンホームページ
ダウン
 
 
 



 写真家KENJIのホームページ
 

 



キラキラ  Angelchanneler&Healer  KENJI  キラキラ