29日のラテアート講習会 | ラテアートバカ一代によるラテアート日記!

ラテアートバカ一代によるラテアート日記!

ラテアートに関するブログ。

作り方やお店に関すること等様々。

現在、北千住のCoffee And Talesにおいて、月に2回のペースでラテアート教室を開いています。

ラテアート講習会の告知等もこちらで行っておりますので、興味のある方はご連絡ください。

こんにちは!

寝不足でどこでものび太君並に寝れるようになってしまったバカ一代です。

もはや止まったら寝れますね(笑)
なんか最近睡眠時間がなかなかとれません。
来月は休みも多いからもう少しのんびりできそうですが、、、、

さて、29日は北千住Coffee And Talesでラテアート講習会でした!

キャンセルやらなんやらで結構人数が減ってびっくりしましたが、まぁ、少人数の講習のほうがやりやすかったりするので良かったかもしれません。

午前中は、僕のTwitterでつながりのある方が来てくれました。

最近はTwitterからの参加が多いですね。
集客効果が今最も高いです。

{DBBB0C8A-C906-4C1F-9100-3F469EAA30E7:01}


{5D023AE7-2B53-4E3A-8D29-0941A6344172:01}


{72167B0B-1EF8-4B55-8441-DC2FD8A1E12E:01}


自力でのハートこそ難しかったですが、いろいろなキャラクターを描いて楽しそうでした。

もう一人の参加者の方は、長いことカフェに勤めていただけあり、作業が早かったです!

自力でだいぶしっかりしたハートに仕上がってきました。

多分もう一回くらい参加してくれればハートは描けるようになると思います。

{4BBB6A5B-09FB-4A0F-AFFC-04A0AE5201FE:01}


僕のウェルカムドリンク。
{9AB91206-090E-4EAD-B103-866405019A41:01}


午後はマンツーマンでした。

おかげでかなりみっちりと講習できました。

{5A6DE054-56FD-4C40-9A0B-D44B1381B325:01}


たくさん練習して、結構上達してました。

カフェで働いてるそうなので、職場でもがんばって練習してほしいですね。

来月は二箇所でラテアート講習会をやります。

告知は次のブログで!