暑すぎて水遊びしまくり | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

夏休みになり~

大邱韓国暑すぎて、我慢できずムカムカ

 

 

我が家は水遊び浮き輪に出かけまくってます笑

(上差しみんな姫の服が気になりガン見爆笑)

素晴らしい登場のしかた拍手

 

 

 

前回も行った公園へ

 

暑すぎて休憩時間は放心状態真顔

 

 

お昼ご飯お弁当やお菓子スイカも持参して

まるでピクニック気分で楽しかったらしい姫ニコニコ

 

 

 

味をしめたのかはてなマーク

後日また行きたいって言い出して

今度は川魚しっぽ魚からだ魚あたまへ連れていくことに飛び出すハート

 

上差し遊ぶためならと必死に登る姫爆笑

 

 

 

お菓子ピンクマカロン食べて、水遊び波して

大変満足されたようです笑

 

(上差し小魚うお座を見つけたらしい気づき)

 

 

 

水遊びしてる時は涼しいけどさ~

大邱は朝から晩まで暑すぎて

家に帰ると現実に戻る悲しさネガティブ

 

 

まだ7月なのに水遊びばっかりってアセアセ

8月が心配泣