事故後に行った病院の話 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

バキュームカーのバーストにより、耳と脛を負傷し~すぐに病院へ行った時の話電球

 

 

耳と脛を一緒に見て貰える方が良いと判断し、旦那が総合病院をチョイス凝視

 

 

そこは初めて行く病院で、第一印象は人が少なっ驚き

 

 

しかも受付をしてみたら~

何とびっくりマーク耳鼻科がない魂が抜けるガーン

(総合病院選んだ意味なしもやもや)

 

 

なのでここでは脛だけ見て貰うことにし、レントゲンを撮ったカメラ

(事故って言ったせいかはてなマーク尋常じゃないくらい撮ったタラー)

 

 

そして先生の診察が始まり~話を始めたところで旦那の電話が鳴ってしまったアセアセ(左差し事故相手から)

 

 

それで先生が私に聞いてくるから

事情をちゃんと話したのに意味が分からないから

とりあえず診察室を出ろって炎

 

 

それで電話が終わった旦那と看護師と、3人で同じ話をするけど~とにかく先生は常に1人でイライラして『ここが痛いんだろ!!決めつけて私の話を無視むかつき

 

 

 

先生が何度も怒って、膝が痛いんだろはてなマークって聞くから

大声で脛だよびっくりマークと言ってやった物申す

 

 

そしたらレントゲンの取り直し真顔

そう、奴らが勝手に膝だと思って進めたんだろうね…

違うことに腹を立てられてもさ~私のせいじゃないしピリピリ

 

 

そして膝の治療…ガーンネガティブ

何度も言うけど、私は脛が痛かったの魂が抜ける

(もう途中で言うの疲れて諦めた)

 

 

 

次はメインの耳鼻科へ

正直、脛より耳が辛かったガーン

実はこの耳鼻科は何度か通ったことがあるんやけど~

先生が独特爆笑

 

 

滅多に外国人が来ないせいか

先生、いつもpapagoを使いたがる笑

※画像はネットからお借りしました

 

 

 

看護師さんも韓国語を話してますよ~

って横で言ってくれるんやけど

先生には旦那と私の韓国語は聞こえてませんおいで笑い泣き

 

 

 

今回も先生がすっごく日本語を欲しがったんで、日本語で話してあげたら~とっても嬉しそうだった爆笑

(上差し旦那はおバカな先生って言うけど、私は本当にいい先生だと思う飛び出すハート)

 

 

 

まぁ~papagoの翻訳も間違ってたりで、結局は韓国語で伝える羽目になったけど~総合病院の先生は外国人だからと私の話を聞こうともしなかったけど、耳鼻科の先生はpapagoを使っても私の話を聞こうとしてくれてる親身さは凄く嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

 

耳鼻科の先生は『事故だね、よ~し!きちんと検査しようびっくりマーク』って張り切って検査してくれてホッとしたにっこり

 

 

まだ耳の調子が治らないけど

なぜか膝治療だけは受けてる現状…チーン