素敵女子な休日の過ごし方 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

久しぶりのお休み( ̄▽+ ̄*)アップ


今日の私の計画は長音記号2アートアクアリウム展うお座と、桜桜を見に行くこと目


博多駅に期間限定でアートアクアリウム展が開催されているらしいひらめき電球噂ではすごく人気だとか!?(^▽^;)

これは行かなくては!!( ̄ー+ ̄)


まぁ長音記号1いわゆる金魚うお座ですな(-。-;)

↓↓↓

これは本当にすばらしい合格

↓↓↓



とてつもない金魚の数・・・金魚好きにはたまらない場所はてなマーク(/ω\)


一人でアートに触れている自分に長音記号2ちょっぴりウットリ( ´艸`)ラブラブ



満足して次のターゲットへ車DASH!


どうやら先週の雨雨と風台風に、かなりの花びらが散ってしまってたようだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おそらく・・・こいつは日陰くもりにヒッソリと咲いていて、今まさに満開か!?って奴が何本か存在した(〃∇〃)


こいつだけ見ると満開に見えるでしょはてなマーク

↓↓↓





すでに散った桜の花びらが長音記号1まるでじゅうたんの様で長音記号2それもまた風流ですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓↓↓



最近、素敵女子を押している私の休日の過ごし方でした( ´艸`)