
我が家に新しい仲間が
またまた増えました
(^∇^)なんと
ビストロ3号車… 何台ビストロが欲しいんだよって感じだけど(;^_^Aとりあえず、今ある2台の部品を3号車へ合体し
1台のスペシャルカーを作る
と言うのが最終目標
┐('~`;)┌そして今日、その第一歩として
整備工場に入庫
作業としては、すこし劣化していたスーチャーベルトの交換と
プチ早い車にしたかったので…プーリーの交換です(^ω^)v本来、工賃がかかる為
だいたいの作業は、我が家でこなすけど…プーリー交換は、専用工具でないとダメだと聞いて
高かったけど、今回は整備工場に託すことに
すると…作業が終わった後に整備士に呼ばれた

うちの子に近づいてみると
なんだかスゴイ音
なぜ
(´・ω・`)?通常、プーリー交換は
専用工具で作業しないと、確実に基軸がズレて壊れる(゜-゜)(。_。)まさかの…インパクトでの整備
Σ( ̄ロ ̄lll)そりゃ音もでるよね
失敗してるんだし┐(-。ー;)┌ってか、インパクトぐらい持ってるし、インパクトでするくらいなら
わざわざ高い工賃払って、整備工場に頼むわけないじゃない(;^_^Aなのに、悪びれる素振りもなく、謝りもせず

自分が悪いと思ってない様子(´-ω-`)
『ディーラーに聞いたら、非分解部品だから
分解したことによって、異音がしている。早く部品交換したほうがいい
中古なら○○円ぐらいです』だって
はぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌非分解部品とか関係ないし
やり方さえ間違えんければ、部品交換してる車は沢山居るから、何の問題ないし
(`Δ´)自分がトチったくせに、弁償もせず
私に部品購入のアドバイス
頭おかしいんじゃないの
(ノ-o-)ノ┫もちろん納得いかず、整備工場の上層部へ話を回した

うちの子は、この先どうなる

こうご期待(-.-)y-~