こんにちは。

 

今日は日本製の飯行李をご紹介しますウインク

 

先日2個ご注文いただいたお客様〜飛び出すハート

荷造りしましたので、本日発送いたしますハートのバルーン

 

飯行李とは

豊岡で育つコリヤナギを使って

職人が編む日本製のお弁当箱です乙女のトキメキ

 

ご飯が冷めてもふっくら・美味しくなるお弁当ですよアップ

 

昔懐かしいお弁当箱なので

「お母さんがずっと探してた!」

「やっと見つけた!」

「中古でももっと高いよ!」

「新品なのに安い!」

などのお声もいただきますあんぐり

 

日本製なのでお安いとは言えませんが

そうらしいですニコニコ

 

上矢印こちらが飯行李です上矢印

「ホンモノっていったいなんだろう。」

 

弊社の飯行李

もちろん新品です乙女のトキメキ

 

弊社の籐材料を使用してなるちゃんバスケットを編んくれている

職人さんが作っています爆笑

 

めちゃめちゃ軽いんですよハートのバルーン

試しに一個はかると65gくらいです。

これならアウトドアにも負担になりにくいですね。

 

今回は男性のお客さまだったので

登山か釣りに使われるのかな〜と

想像してしまいました指差し

 

2個買いされる方も多く

ご家族やお友達と一緒に購入していただいているのかしらはてなマーク

1個でも2個でも送料は一緒なので、ちょっとお得です立ち上がる

 

お弁当ブログをされている方にも

映えると好評ですよスター

 

私もこれを使っていると

友達から「かわいい〜ドキドキ」と好評です指差し

 

ご興味のある方は

こちらのページを見てね下矢印

「日本製mesigouri」

 

 

 

こちらについては

時々記事にしていますので

こちらもご覧くださいね。

 

「日本製飯行李入荷しました。」

 

 

「寿司職人さんと飯行李。富山の薬売りさんも」

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

大阪の籐家具・籐材料・籐バスケット・籐インテリア
大和籐工業株式会社
店舗名:DAIWA RATTAN
旧店舗名:ラタンショップ SEIKO
【店舗】
大阪市天王寺区玉造本町8-5スカイコート真田山1階
【店舗TEL】
(06)6765-3361
【店舗FAX】
(06)6765-3391
【材料専用電話】
(06)6741-3361
 
【ホームページ】
「DAIWA RATTANオンラインショップ」

 

 

 

 

 

【店舗営業時間】
月~金 12:00~17:00
第1・3・5土曜日 9:30~17:00
定休日:日曜・祝日・第2&4土曜日
 
【籐材料専用電話営業時間】
平日9:00~16:40
定休日:土日祝