アイーン | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

投稿写真

どーもラツオです。

昨日、投稿しようとしたものの、
不具合でアメブロに同時投稿ができず。

下書き保存したまま忘れてました。

なので、朝から同時投稿を試しがてらの。

ネタは前回から何のつながりもなく。

『東村山饅頭』(文字はちょっと見えにくいけど)

東村山に住んでる人から、
たまたま一個頂戴したんですが。

↓ざっくり説明すると

出会いがあれば別れがある。

元気があれば何でも出来る。

そんなところですかね。


ちなみに小学1年まで、
東村山に住んでましたさ。

今はこんなのあるのね、と少し感動。

アイーン。

そんな感じで。

#出会いがあれば別れがある
#元気があれば何でも出来る
#東村山 #饅頭 #アイーン