6月17日に投稿したなう | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。



「八柱で反対口」ど~も、ラツオです。今日もまた八柱でミーティング。少し早めに到着したので、反対口へ。が、思った以上に歩く羽目になり、少しお待たせしてしまった。し… http://t.co/TCF8Whsnvr
6/17 17:38

ある意味、世間一般とは逆の方向へ進んでいくのかも知れない。それか、ゴールは一緒だけど逆側からアプローチしていくって状況になるのかも。もちろん掴むとこは掴んでおかないとだけど。
6/17 18:06

なんか、ゾワゾワしてきた。
6/17 20:46