2011は | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

ははい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

年明けちゃったね。

けっきょくあれが昨年最後の更新になったか、と。

振り返りつつも。

スムーズに新年を迎えて今年初の更新。

2011 っす。

ウサギだ っす。

卯。

やっぱり耳が印象的でしょ。

”ばにーラツオ”。


↓しばらくはプロフ画像もこちらでいきますよ。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~































そういえば昨年の流行語大賞に入ってなかった。

ラツオおります。

今年は何かノミネート目指して頑張ります。

いやいや、絵をさらに頑張ります。

すこし大きな流れを掴んできたからさ。

そんな感じで。SRSロゴ黒

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン