そろそろ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

そろそろ。

そろそろ2010年も終わりですね。

あと2日くらいかな。

年明けに、後半から大きく動いていきそうな、
まったく勝手な予感がしていたのですが、すこ~しその通りになりつつ。
(ココ何年か毎年言ってます)

そんなこんなで現在、スケジュール調整失敗のため、厳しい日常を送っております。

ブログの更新も滞っていますが、まだまだ続ける気もありまして。

紹介したいこともまだあるんだけど、ボチボチとしていき。
また来年は違った発信もできたらいいなと。

あ、なんか、今年最後の更新で締めくくってる感じの内容ですが、
これで今年最後の更新じゃないっす。

たぶんっす。


そして久々に、ラクガキ載せるっす。
しかも唐突にっす。

↓サーベルタイガー(スミロドン)


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


















ずんぐりむっくりな、サーベルタイガー っす。

そんな感じで・・・  っす。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン