最近のラツクリ事情 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

今、このブログを エナジードリンク ”ドデカミン” を飲みながら書いてます。
(ウソです。未遂です)

ある事情があり、
違うドリンクを飲んでますが話しがややこしくなるのでその話しはまた今度。


いやぁ~、クリスマスですね。

他にも紹介したいことや、やらなきゃいけないこともあるのですが。

せっかくですのでラツオ家の最近のクリスマス事情をちょっと紹介。


↓玄関の床に貼ってました。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~














ラツオ4号からサンタへ手書きのメッセージ。

ラツオ4号さん、
君はまだまだ純粋な心を持っているね。

ただお父さん(ラツオ)用のスリッパをサンタさんに用意してあげるのはどうかと思うよ。

お父さん(ラツオ)が履くのがなくなってしまうよね。

サンタ>お父さん(ラツオ) ハッキリ云われるのはちょっと悲しいぞ。


それからラツオ3号(小5)さん、
君は学校でも友達とサンタの噂話しをしていて、世間のサンタ事情にも気付いてるらしいね。

さすが高学年だ。

○○ちゃん家のプレゼントの包み紙は某玩具店だったとか・・・
○○ちゃん家のサンタの正体は・・・だったとか。


ちょいちょい欲しいプレゼントを伝えてくるのもどうかと思うよ。

今年のサンタさんからのプレゼントは ”笑う犬のDVD” が欲しいなぁ~、とか。
(ラツオ3号が今、一番面白いと思う芸人はウッチャンらしいです)

帰ってきてすぐに押入れを物色していた小さかった君が懐かしいです。


あ、でもラツオ3号、油断は大敵だ。

今年か来年にはサンタからラツオ3号だけに重大な発表があると思うぞ。


↓今年はちゃんと用意してるかな?
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~













ラツオ家のサンタ証の有効期限は・・・ 『大人になるまで有効』 だからね。


だけどラツオ3号さん、安心してください。

何年か前、君にサンタはいるのか聞かれたときにこう答えたよね。

サンタクロースは君達の心の中にいつまでもいるんだよ、と。
(新聞かネットにこう答えるのがベストみたいな記事で載っていたので)

今でもその想いは変わらないから。

ラツオ家のサンタ実行委員会より


そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン