期間限定 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

いやぁ、今日は日差しが暖かいね。

あんまり暖かいんでさ、
温かいコーヒーじゃなくて冷たい缶コーヒーを買っちゃいましたよ。

自動販売機で・・・・  期間限定のね。


↓冷たいコーヒーっていうか、完全にアイスコーヒーを名乗ってるよね。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




















青空に白い雲とうちわ。

俺様だけは夏真っ盛りだぜ!! と言わんばかりだね。

この時期に似つかわしくない季節感 ”0” の風貌。

もう12月ですし。

年末ですよ。

まだ売ってるんですか??

時期長くないですか?

いつまでの期間限定なんですか??


なかば半笑いでボタンを押し購入って具合さ。

ブログのネタにでもするかと。

嫌な大人全開で。


ゴロンと取り出し口に現れた缶コーヒー。

だけど・・・ だけどね・・・・ 売り切れになっちゃったんだよ。

思いがけないサプライズ。

こいつがまさかのラストワン。

この缶コーヒーは、僕と出逢うのをひっそりと街角で待っていたのかも知れない。

自分の手で期間限定を終らせてしまったこの事実。

そこには少しだけ切なさを感じた自分がいて。

なんか・・・ バカにしちゃってゴメンみたいな。


今日も素敵なネタをありがとう。

話しに付加価値が1つ増えました。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte