急増の・・・ イラスト紹介 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

あ~、昨日更新しようと思ってたんだけど。

ま、しょうがない。


そうそう、Tシャツ用のイラストですよね。

いただいた原案というかアイデア(下書き)がとても雰囲気のあるイラストだったので、
作業的にはイメージを壊さないようにほぼトレースしただけです。

少しバランスなどは調整しましたが、かなり原案に近い状態で仕上たつもりです。


↓天使と悪魔のむっちりな感じで、
「脂肪の妖精コロムッチー」という設定だそうです。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~













↓ロゴと一緒に。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~











↓背中の背番号も。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









(それぞれクリックすると画像大きくなります)


”terrible” ”horrible” は2歳児、3歳児の反抗期をこういうらしいですね。

イヤイヤばかりで言うことを訊いてくれず、周りにも迷惑をかけてしまいますが、
こんな時期なので大目に見てください、そしてステキに乗り越えましょう、とそんなコンセプトだったと。

↓ちなみにTシャツとして紹介している記事コチラですよ。
Tシャツ発売!!

今でも受注生産してるのかな。

そんな感じで。SRSロゴ黒


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte