急増の | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

またまたご無沙汰?

はい、ごぶさた。


てな訳で、最近は更新も少なく、普段はアクセスも少ない弱小ブログですが。

そりゃぁ、ア~タ。

こんなブログでもさ、更新でもしちゃえばそれなりにアクセスもアップしたりするんですよ。

しかも、たま~に、やたらとアクセスが多いときもあったりして。

でもね、まぁね、それで特別記事にすることはなかったのですが。

今回は特別にネタにしちゃいます。

1週間くらい前かなぁ。


↓あまりに飛び出しすぎでしょ。(クリックすると大きくなるよ)
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









その日はたまたま更新してましてね。

それにしても多い。

グラフ飛び出しすぎ。

初めて訪れた人がいろんな記事見てくれたりすると、急激に増えたりすることがあるみたいですけども。

ここまで多かったのは初めてかなぁ。

最初は何か解析の異常かと思ったくらい。

いや~、毎回これくらいアクセスがあると楽しそうだけど。


あ、そうそう、でもね、

急激にアクセスが増えたその訳もきちんとありまして。

アクセス急増の・・・・

急増のその訳は・・・


その答えの更新はまた1週間後(ウソ)・・・・

夜に更新できるかなぁ・・・

そんな感じで。SRSロゴ黒

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter