届いてますよ。 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

またまたおひさです。

ご安心ください、無事届いてますよ~。

↓こみねてつやさんの個展のDM
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~


















◎ こみねてつやの個展(POWのいるところ)◎
期間:2010年12月
1日(水)~12月6日(月)
時間:12:00~26:00
展示会場:COKAGE(こかげ)



DMありがとうございま~す
&ご紹介遅くなって申し訳ありませ~ん。



いや~、1日に1コはなんか絵でも載せるぜ、と宣言したのもどこへやら。

かる~く自分でプライベート時間禁止令なんか発令しちゃったりしてさ。

すこ~し集中力の塊の状態が続いてます。


ホント夏の思い出の画像なんかも、来年の夏までいっちゃう勢いだし。

”モーニングレスキュー” のフレーズは耳から離れないし。

ラツオ3号のハンカチも一緒に持って出かけちゃうしで。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~








ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter