謎のロボットラクガキ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

本日、実はアサイチでラクガキを載せてまして。
模様がある

それはそれで昨日の分のラクガキとしてね。

今回は今日の分のラクガキをを載せときましょ。


そんで、今回選ばれたのが。

謎のロボットラクガキ。

たまにあるんですよね、イマイチ題名が浮かばないラクガキが。
(いつもテキト~に付けてますが)


↓特に何もイメージせず、気の赴くままに描いてます、たぶん。

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~





























特に何ってイメージはなかったのだけども・・・・

まぁ、それでも何かって聞かれたら・・・・

頭が虚無僧っぽいので・・・・

謎の虚無僧ロボですかね。


じゃぁ、君は明日から虚無僧ロボで決まりね。

そんな感じで。SRSロゴ黒




ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte