あれ、同じじゃないの?ラクガキ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

前回は西遊記の孫悟空のラクガキを載せまして。

なんとなんと今回も孫悟空。

実は、こちらの方が先に描かれたモノです。


↓同じ孫悟空なんですが、別バージョン。


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






























う~ん、似てるよね~。

まぁ、同じモチーフでほぼ同じポーズだから。


↓ちなみに前回の孫悟空

ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~















あ~、そうだよ。 

どんどん見比べたらいいよ。


ちなみに相棒(仲間)達はまだ描いてません。

そんな感じで。SRSロゴ黒





ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitte