たぶん載せてないと思うので 『スミロドン』 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

あ、ど~も、ラツオです。SRSロゴ黒

ちょっと冒頭の挨拶を変えてみました。

気まぐれです。

たまにさらっと変えたりします。

そしてまたすぐ戻るかも。


んで、今回の更新は、ちょいとイラストです。

たぶん、ブログには載せてないと思うんですよね。

他のトコロにはUPしてたりするので。


コチラは 『スミロドン』 


↓サーベルタイガーとか呼ばれたりします。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~

























大昔の生き物です。

まぁ、化石が残ってるだけで生きている本物を見た人がいるわけじゃないので、
実際の色とか本当の容姿は分からないのですが。

どうなんだろ。

最新の研究とかでは、合ってる確率高いのかな。
(知識不足でスミマセン)


恐竜とか、大昔の生き物とかもけっこう好きなんですよね~。

ここら辺もバッチリ・モチーフゾーンです。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~









ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter